駐車場リニューアル!

こんにちは、カスタマーセンターのまえかわです。

先日、谷口工務店のお客様駐車場に線を引き、文字を書いてもらいました。

これで、どこに止めればいいのかわかりやすくなりました。

リニューアルされた駐車場へドシドシご来場ください。お待ちしております。


日野町 「綿向山を眺める家」できました。

皆さんこんにちは。佐藤です。
最近5月というのに暑い日が続きますね。梅雨もまだなのに、明けたらどうなることやら・・
今から暑さ対策を考えておかねば!ですね。
さて、早速ですが来週の6月7日(日)に、完成見学会を開催いたします。

外観イラスト
お家のタイトルは、「綿向山を眺める家」~キッチンからは焼きたてのパンの香り~。場所は蒲生郡日野町。
ご夫婦とお子様一人のご家族です。

ご覧のように、駐車スペースから玄関まで軒があり、雨が降っていても濡れずに入れる便利なつくり。

借家でお住まいされていたご家族が、ご実家のそばで新居をかまえられました。
旦那様が望まれた「綿向山」への眺望、奥さまが将来パン教室を開かれることを考えて作られたこだわりのキッチンなど、見どころいっぱいのお家です。今は住む日が楽しみで仕方ないとおっしゃっていました。私も今から拝見するのが楽しみです!

先日、お住まいされているお宅を見せて頂く見学会を開催したのですが、そのお施主様は、工事前の打合せがとても楽しかったそうで、打合せ最終日も「今日で終わってしまうのが嫌だ・・」とおっしゃっていたとか。ああでもない、こうでもないと色々考えて夢を形にしていく過程が楽しいと皆さんおっしゃいます。どのお施主様もそれぞれにこだわりがあるので、どれとして同じ家はありません。

収納の大きさや位置、間取りの考え方、材料など、色んなお家を見るのは参考になり色んな発見があります。現在見学会はご予約受付中ですので、お問合せお待ちしております!ぜひご来場ください!
見学会情報 : http://taniguchi-koumuten.jp/event/6086.html
お問合せ:0120-561-099 谷口工務店


「おめでとう!」

皆さんこんにちは。佐藤です。
先日、後輩の結婚式に行ってきました。
谷口工務店で知り合い、この佳き日を迎えた二人です。
10155200_790757451031952_3659203278021962468_n

旦那様は設計士、奥さまは広報です。ご覧ください、美男美女だと思いませんか?!とてもお似合いです。
まだ二人がお付き合いしていない頃、「二人絶対お似合いだと思うけどな~」 「ないですよ、ないない!」と言っていた会話が懐かしい…(笑)。

 

11108677_790757551031942_1946148495094174459_n心配していた雨もあがり、竹のみどりが一層あざやかな中での”人前結婚式”でした。
参列した人の前で、永遠の愛を誓った二人。
結婚式は何度見てもいいものです。幸せのおすそ分けを頂きました。(この歳になっても、結婚式を見るともう一度結婚式をしたくなるのは私だけでしょうか)

結婚は、人生において大きなライフイベント。またひとつ、幸せな家庭が誕生しました。家づくりも、ご家族が幸せになるための一大イベントです。そういう大事な場面に立ち会わせて頂けるのは、とても幸せなことだと思います。末永くお幸せに!!!


オオデマリ

カスタマーセンターのまえかわです。

日本原産のヤブデマリの園芸品種で5月ごろにアジサイのような白い花を多数咲かせます。

我が家の庭にも咲きました。

そして昨日は同僚の結婚式へ

とても素敵な式でした。