小さな、おうどん屋さん

こんにちは、奥村です。
午前中の定期点検が終わり次のお宅へ、と!その前に
お昼ご飯へ、今日の相棒は山本君です
何食べようか?親子丼のお店があるらしいですよ、
山本君に言われるがままにお店へ、、、、、
ところが残念!お休みでした、、、、、、
ふと、隣りを見ると、おうどん屋さんが、
なかなかな、おもむきのある小さなお店、、、

RIMG2858

 

 

 

 

 

 

ここでいいやん、入ろう、、、いざ中へ!

RIMG4642

 

せまっ!!

 

 

 




メニュー、メニーっと

RIMG2856

 

 

 

 

 

 




RIMG4641

安い!

 

 

 

 

 

山本君が焼き肉定食で僕が5年うどん、
お店のご主人いわく、豪華版の鍋焼きうどんらしい!
楽しみに待っていると来た来た来ました5年うどん!RIMG4646

おおー!

 

 

いっただきまーす!



RIMG4654

 

これは美味い!

 

 

 

 




ご主人の粋な、はからいでサラダをサービスしていただきました!
ふとした事から見つけた素敵なお店、
ご主人も気さくで、せまくても居心地の良い空間でした、
絶対また行こう!
お店もご主人も良い出会いが出来たことに幸せを感じました、感謝です!!

 

 


小さな、おうどん屋さん” への1件のコメント

  1. いつも、食べ処情報ありがとう。でも、場所や店名が記載されておらず、私は美味しい食事にありつけません。食べ物の写真と値段だけでは、ご馳走は見るだけ・・・。残酷ですよ。次回からの情報提供は洩れのない内容をよろしく・・・・。
    喜多正平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)