美しく健康に。

皆さんこんにちは。佐藤です。
早速ですが、昨日初めて「美脚セラピー」に行ってきました!

美脚セラピーというのは、足のにっくき”セルライト”を撃退したり、冷えやむくみの改善・脂肪燃焼をしてくれるものなんですが、最近年齢のせいなのか何なのか、足のむくみがひどく、太くなってきたので、「これはいかん!」と、ちょくちょくお世話になっている「HALE+」さんに助けを求めに行ってきました。

HALE+さんは、谷口工務店から車で約6~7分の湖南市にある、当社のモデルハウス「下田の家」でされているサロンです。
010←下田の家です。

フェイシャルなどのエステとはまた違い、健康で美しく体質改善や意識改善のアドバイスまで頂けるお店。リフレクソロジーやデトックスセラピーなど色んなメニューがあり、体が疲れてくると、行きたくてどうしようもなくなるお店です。

ここのオーナーのマキさんは、体についてのことはもちろん、女性が知りたい美についての知識も色々お持ちで、私も行くたびにおしゃべりするのがとても楽しみなんです。



足の裏を触るだけで、体の不調をズバリ!と言い当てられるので、「体って正直だな~、マキさんに隠しごとはできないな~」と思います。
単にマッサージというのではなく、体の凝りや、リンパ、冷え・むくみなどの不調を解消してもらえるので、ちょっとイタ気持ちよくて、クセになります。

いつもはリフレクソロジーというメニューをしていただくのですが、人気の美脚セラピーはとても気持ちよくて、終わった後サイズダウンしているのが自分でもすぐわかりました。歩くと足の感覚がまるで軽くて違います。

施術が終わった後、お茶をいただくのですが、毎朝スムージーを朝食にしている話をしたら、「もしかしたら、それが体を冷やしている原因かもしれないですよ」と教えてもらったり、「佐藤さん、早食いですよね?水分の取り方も、一度にガブ飲みしてませんか?」と言い当てられたり・・・(はいその通りでございます)。 

40代になると、今までのように体もついていかなくなるので、普段の生活を見直して、お仕事に家事に頑張れるように、自分の管理をしっかりしていかないといけません。
興味のある方はぜひ一度お問合せしてみてくださいね。
どのメニューがいいのかも、お電話で相談にも乗ってもらえますよ!
054
滋賀県湖南市・大人女性のためのリラクゼーション&ビューティーボディケアサロン HALE+