外構工事

皆さんこんにちは!!

4月も終わりに近づきGWがやってきますね!ご予定は立てていますか?

実家に帰ったり、旅行に行ったり、BBQしたり、デートしたりと予定が盛りだくさんな

大工Aチームです!

今回はタイトルにもありますように外構工事について書きます。

4年前に新築を建てた三谷ですが、建てた際に予算が足らず外構工事を見送りましたが

なんと、、、、現在、貯金も貯まり、外構工事をしております!!

外構工事をする前はこんな感じでしたが

IMGP4629

 

 

 

 

 

工事も終盤になり完成間近です!!

DSC_1736

 

 

 

 

 

新築を建てたけど外構工事が出来なかった!!って方や

お庭を新しくしたい!!って方や

外構工事をどこに頼もう?と、お考えのみなさん、、、

安心して下さい!谷口工務店がありますよ!!

プランから施工まで承ります!

気になった方は今すぐご連絡下さい!

お待ちしております。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)