お庭でバーベキュー

設計のうめさかです。

夏が近づいてきましたね!夏と言えば、バーベキュー!海や河原でのバーベキューも楽しいですが、庭付き一戸建ての夢と言えば、お庭でバーベキューですよね!お家づくりを考えられる方で、お庭でバーベキューをしたいという方は多いはず。

そこで、我が家でもバーベキューを試みました!

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender_2

 

 

 

 

 

 

まだ雑草を抜いただけの色気のない庭は、皆様にお見せするのは大変お恥ずかしいので、こちらの写真でお腹をすかせてくださいませ!

敷地の広さは限られてくると思いますが、建物をコンパクトにすることで敷地に余裕を生み出し、お庭を作ってバーベキューをする、そんなお家もいいですよね。外部ではありますが、リビング・ダイニングの延長として使えるようなお庭を取り入れた家づくりをしてみませんか?

これからの時期、蚊取り線香を忘れずに!

FullSizeRender_1


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)