お別れ会

こんにちは!家具職人のひらかわです。

年の瀬も近づいて「師走」の名のとおり、時間があっという間に過ぎ去っていきますね。
社会人になって時間が経つ早さがどんどん加速している気がするのはなぜでしょう?

さて、そんな師走に同期のSさんが寿退社をするので
同期でご飯を食べに行きました。

同期だけで集まれるのは最後でしたが
いつも通り、いつものお店にいって
それぞれのお気に入りメニューをわけわけしながら食べて、

のんびり話して、ちょっとしごとの話して
毎度いい同期に恵まれたなぁとじんわりと思います。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)