初雪

こんにちは大工の一本(いちもと)です。
最近 朝方が0度を下回る日が増えてきましたね。どんどん布団から出たくなくなっている今日この頃です笑

現在は長浜市の現場に行かせて頂いているのですが、ついに今年の初雪を見ることが出来ました!感激です!

彦根市を過ぎたくらいからバラパラと雪が降り始め、米原市に入ると どんどん雪が積もっていきます。




私の地元は九州の熊本県なので、雪が降っても2,3日あるかないかです。
なので少しテンションも上がって来ます!

……ですが、積もるスピードが早過ぎて瞬く間に足が埋もれるくらいの状態に!!!!


これから どんどん寒くなっていくので、南の方出身の私には厳しい状況が続きますが頑張っていこうと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)