初体験

4月も半分が過ぎました。
4月から新しい生活が始まった方々は、そろそろ慣れてくる頃だと思います。

こんにちは!大工のまつおかです。

さてさて、来週23日に谷口工務店を支えてくださっている職人さん達とのゴルフコンペがあるみたいです!

そんな、コンペに経理のいぬたさんが参加するらしくほぼ毎日練習されているらしいです。

ゴルフをした事が無かった私は、まさる大工に誘われて打ち放しに初めて行ってきました!

ただ止まっているボールを打つだけだと思っていましたが、これがまた難しい^^;

何度も空振りをしたりダフったりと悪戦苦闘しました。

ただ、徐々に打てるようになると楽しい楽しい!

すっかりゴルフにはまってしまいました!

明日も行こうと思います!

写真は、後輩のいえたに大工が
「見て見て!飛んだ飛んだ!!」
と、はしゃいでいたので面白くて写真を撮りました!笑

fc2blog_201404172304194a3


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)