ボルダリング!

こんにちは!
大工の佐々木健太(ささきけんた)です!

4月の中旬に入り、すっかり暖かくなり過ごしやすくなりましたね!

4月に入り、新入社員から先輩という立場になったため、今迄以上にがむしゃらに頑張らないといけないと感じています!

そんな先日、初めてボルダリングをやりました!

ボルダリングは壁に貼り付けられた石みたいな物に手足をおき、ゴールに向かってよじ登るスポーツです!…たぶん!


こんな感じです!

fc2blog_20140419125512594

終わった頃には、腕がパンパンになりましたが、とても楽しいスポーツなので、是非、挑戦して見てください!

今期は、仕事とプライベートを充実させもう一回り成長したいと思います!


ボルダリング!” への1件のコメント

  1. はじめまして!
    ボルダリングしたいな~と思ってふらふら検索していて、
    偶然ブログにたどり着きました!
    佐々木さんが行かれたのはどちらのジムでしょうか??
    よろしければ教えてください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)