29

こんにちは!昨日29歳になってしまった 大工の えんどうです。 とうとう30の壁が迫ってきました(´Д`|||) この20代最後の一年は自分にとって 飛躍の年になればと思ってます。 今OMソーラーのあるお家を施工しています。 冬は暖かく夏は涼しい、自然の力を利用した空調システムになってます。 やっぱり自然の力を使ったエコな生活って憧れますね! image 本日と明日の2日間、下田のモデルハウスで見学会をしていますので 是非見学にお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)