経営計画発表会

皆さんこんにちは!
今日から梅雨らしい雨が降って来て、
少しテンションが下がり気味の大工の三谷(みたに)です。

ですがそんな中、テンションが上がる日がありました。
タイトルにも書いていますが、第4期の経営計画発表会を行いました。
今期の目標や決意を共有して気持ちを高ぶらせました!!
今期もお客様にますます品質の高いお家を提供出来るように
頑張って参りますのでよろしくお願いします!!

wpid-20140701_180504.jpg

 

 

 

 

 

 

 


今期から工務部課長になりました島津大工が挨拶をしている写真です。
作業服姿も似合いますが、スーツ姿もなかなか似合っています(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)