第2回 激辛会

皆さんこんばんは~!
暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
大工の しまづ です。
shimazu2
先月結成した激辛会の第2章です。
下調べをして先日 栗東にある辛さが25倍まで選べる店に行ってきました!




普通の麺とコンニャク麺を選べるタイプで
皆で公平にクジを引き‥‥ 25倍が4人に当たり食べてもらいました!


私は運良く3倍のやつです。(*^^*)



まあ普通に美味いですね~。
普通が1番です(*^^*)
25倍を食べた人は‥‥







見えますかね?汗だくです(;゜0゜)
クジ運もよく普通に食べて満足です(*^^*)
次回はカレー系で探しています。
是非情報提供よろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)