2016年4月入社式 13期生初出勤!

 今年も新卒生を迎える事となりました。
男子3名女子1名の入社式を行いました。
「みんなが喜ぶ家づくり」の仲間が増えました。
これから約1ヶ月半みっちりと研修を受けて頂きます!
三つ子の魂百までもといいますがはじめが肝心なんですね。
指導をする先輩社員もしっかりと気を引き締めて頂きます。

P1070914

新入社員の挨拶もしっかりとして頂きました。

P1070923

この4名が入社致しました。
みなさんどうぞ宜しくお願い致します!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)