じゅん ありがとうさん!

3月23日大切な我が家の愛犬じゅんが、この世を去ってしまいました。推定17歳でした。 私が結婚した2000年の翌年に、大阪の長居公園で放置されていた犬を 大阪に住んでいる姉が連れて帰ってきました。 公園で放置され精神的に不安定だったため怖がりで人に咬みついたりする時期もあり手のかかる犬でしたが、 まだ私が大工をしている時から今まで会社も大きくなり仲間も沢山増え、会社や自分と成長を共にしました。 みんなから「じゅんちゃん、じゅんちゃん」と可愛がられ1回だけ出産もして立派に子育てもしました。 昨年から容態が悪くなり足腰が弱いながらも走り回ってたのですが、 夜中3時頃母の寄り添いの元他界しました。 生前可愛がってくださった皆様ありがとうございました。(吠えられたり威嚇されたりした方にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした)この場をお借りし、お礼とお詫び申し上げます。
20160324-082434.jpg

谷口家に来たときはかなり勇ましい顔をしてました。

20160324-082449.jpg

3歳
突然の妊娠、出産、親らしくなりました。

20160324-082510.jpg

15歳冬
だんだん顔も性格も丸くなりました。

20160324-082519.jpg

16歳
沢山の人を喜ばし癒してくれました。
じゅん
ありがとうさん!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)