なりきりちびっこ大工募集!

こんにちは。広報の きんぱら です。
気持ちのいい晴れの日が続いて、絶好の行楽日和ですね!
土曜日から長期のGW休暇という方も多いのではないでしょうか。

谷口工務店では昨日から「谷口工務店スタンプラリー」を開催しています!

・住まいの相談会
・構造見学会
・モデルハウス見学

にお越しいただいた方には、GW特別ポイントアリのスタンプをプレゼント!
スタンプ1個=造り付け家具1万円券としてお使いいただけます。
(ご成約の方に限ります)

色合いだったりデザインだったり、
お家に合う家具を探すのはなかなか大変なのですが
造り付け家具ならお家の雰囲気や寸法にぴったり合ったものができるのでおすすめです(^^)

051 - コピー

また、5/6(火)には「なりきり!こども大工写真館」を開催します。
お子さんに大工さんの格好をしてもらい、プロのカメラマンに撮影していただく企画です。

「お子さん用の大工さんの衣装をどうしようか・・・」

と迷っていたのですが、
私の親戚がお子さん用の祭りの法被を貸してくれました!

image


なかなか渋くてかっこいい大工さんに変身していただけそうです(*^^*)
(実際の大工さんは法被着ていないんですけどね。笑)

撮影した写真は後日HPで投票を行い、
1位のお子さんには住宅雑誌にも掲載をさせていただこうと思っています。
+近江牛1万円の賞品付きです!
かわいいちびっこ大工に会えることを楽しみにしています♪

お家づくりをお考えの方もそうでない方も、
GWのお出かけついでにぜひお気軽に当社にお立ち寄りください!
スタッフ一同お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)