初!!

こんにちは!

経営財務の いぬた です!

4月後半になり、とても過ごしやすい季節になってきましたね!

 

さて、先日協力業者さん、谷口社長、むらい大工、みずぐちと一緒にゴルフに行ってきました。

今までパターゴルフのおもちゃで遊んだくらいしかやったことがありませんでしたが、約2週間前に友達にクラブを借りて、その日からほぼ毎日打ちっぱなしに通い、おくむらまさる大工・むらい大工にコーチをしてもらいながら練習に励みました。

 

当日は一緒にまわった業者さんにも教えてもらいながら、何とか最後までまわり切りましたが

結果は、なんと191打。。。

同じく初めてまわったみずぐちと熾烈な最下位争いをしましたが、残念ながら負けてしまいました。

また秋にもコンペがありますので、それまでにもっと上達します!

目指せ130!

10176227_618478691566890_6251663365071841624_n


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)