ゴルフ初挑戦

こんにちは!広報の きんぱら です。

HPがついにリニューアル致しました!

お客様から「HP変わりましたね!」という声がちょこちょこ聞こえてきて嬉しいです。

これから更に充実したサイトに育てていこうと思っていますので、ぜひご期待ください(^^)

 

 さてさて、今日は仕事帰りにゴルフに行ってきました。

「谷工一会」という谷口工務店の業者会があるのですが、明日はその谷工一会のゴルフコンペがあるのです。

私は参加しないのですが、ゴルフ初心者の狗田と水口が参加するということで、その最後の追い込み練習に便乗してきました。

image

コンペのためにここ数日特訓を重ねたこともあり、ふたりともかなり上達している様子!

これは明日のコンペの結果が楽しみです(^^)

 

私も奥村勝大工に教わりながら、ゴルフ初挑戦しました!

 image

見てると簡単そうなのですが、やってみるとなかなか難しい。。。汗

でも、新しいことを始めるのが好きなので、上手くできないことにヤキモキしながらも楽しく練習しました。

秋にも谷工一会のゴルフコンペがあるそうなので、そこでのデビューに向けてがんばって練習しようと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)