いえづくりキャンパス1日目終了しました!

こんにちは!
広報の おおさき です!^^

今日から6月がはじまり、もうすぐジメジメした梅雨の時期か…と少し憂鬱になりましたが、
そんな気持ちも吹き飛ばすような快晴で、
晴れやかに いえづくりキャンパス 1日目を開催しました!

いえづくりキャンパスは、
「家づくりって何からはじめたらいいの?」
「後悔のない、満足できる家を建てたい!」
と思ってらっしゃる方にぴったりの内容のイベントです!

DSC02337

 

 

 

 




1日目は、
「家づくりの前に必ず知っておきたいポイント」
「土地の探し方選び方、敷地と家との関係」
というテーマで代表の谷口が講師となり、
参加いただいたみなさんにお役立ちできるよう
今までの経験をふまえて惜しみなくお話しさせていただきました!

せっかくご参加いただいたのだから、
楽しみながら家づくりについて学んでほしい!と
和やかな雰囲気づくりも大事に、
クイズなどをはさみながら講義をすすめました^^

DSC02350

 

 

 

 

 

途中にはさんだティータイムでは
おいしいスイーツと紅茶でリラックス!

和気あいあいとした雰囲気で
参加者様同士でも楽しくお話しされていました^^

いえづくりキャンパスのいいところは、
お家づくりを考えているいろんな方の意見が聞けること。
なかなかそういった場はないように思います。

他の方がされる質問をきくだけでも大変勉強になりますよ♪^^
講義をうけるだけでなく、参加者の方とお話しして、
情報収集の場としてもご活用いただければと思います!

次回もご参加いただいている方にお役立ちできるよう
精一杯努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)