未来の新入社員

みなさまこんにちは。 しみず です。

今日は、谷口工務店未来の新入社員12期生の内定者懇親会を行いました。
昨年に続いて、今年も下田でランチづくりを行いました。
今年は今のところ、男性6名・・・。どうなることかと思いましたが
これがびっくり・・なかなか皆手つきがよいのです。

DSC_1516 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめて皆顔を合わせましたが、なかなかのチームプレイ!!
ワイワイにぎやかに協力して料理が進みます。
DSC_1519 - コピー

 

 

 

 

 


お手伝いに入った経営財務新入社員のおおかわと設計補助の二年目うらいのふたりが
すっかりお姉さんにみえました。
DSC_1524

 

 

 

 

 


どうですか?このできばえ!!
代表の谷口も彼らの料理に舌鼓をうっておりました!!

たくさんの料理がペロリとおなかに入る姿をみて、さすが「男子!!」と思いました。
最後にはすっかり打ち解けた雰囲気に。
これからが、本当に楽しみです。


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)