爽やかな季節になりました!

プロフィール写真③ こんにちは!経営財務課のたなかです。

 山々は新緑、風が爽やかな季節になってきました。晴れた休日でしたら縁側(→すだれを付けると大変キレイです)、洋風ならウッドデッキ(→パーゴラがあると最高です)でぼんやり過ごすというのはチョットした贅沢です。日焼けは勘弁という方は、お家に天窓を取り付けると季節の爽やかさを充分に体感できますよ!

27 - 1

〔リモコンで開閉、ブラインドも操作でき、雨が降りだすと自動で閉ります〕

天窓は採光、通風、空調に大きな効果があり、取付工事をされた方は大抵、その効果に驚かれます。爽やかな今の季節はもちろんのこと、冬は暗くなりがちな室内に光と太陽熱取り入れ、夏は天井にたまってしまう暖気を抜いてくれます(エアコンの使用も減り、省エネにもつながります)。

29 - 2

新築だけでなく、改築工事をお考えの方も、ぜひご検討ください!

 31 - 2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)