25歳になりました。

皆様こんにちは。松本です。

突然ですが、2月24日は私の誕生日でした。
お祝いの言葉を下さった皆様ありがとうございます。

当日は仕事終わりに彦根まで行って、大学の後輩たちと飲みました。
1回生の頃から知っている後輩も春から社会人だということで、みんな年とったなぁ、と
センチメンタルになりながらも、変わらず仕様もない話で盛り上がれました。
社会人は学生と違って休める時間が限られているので、その時間を過ごせるこうした関係を
これからも大事にしなくちゃなとしみじみと思いました。
ただ餃子16人前はやり過ぎでしたね。もう若くないんだぞ。 

ミツバツツジの新芽

話は変わりますが、今朝ふと事務所のミツバツツジを見ると、いくつも新芽が出ていました。
この間まで積もった雪を重たそうにたわんでいたのに、ピンっと空に向かって伸びています。
日々せわしなく過ぎていく毎日ですが、ふとした時に季節の移ろいを感じることで気持ちがリフレッシュされるので、やっぱり日常に緑は必要不可欠だと思いました。 

 

いつまでも季節に敏感でいたい今日このごろです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)