10/26(土)MILKオープン!

こんにちは。土地探しお助け隊の おかべです。

10/19(日)谷工マルシェをします。20店ものお店が出店されるのですが、そのうちのひとつ、私のおすすめのおいしーいお店を紹介します!

sweets&cafe MILKさん

こちらは10/26(土)竜王にオープンするケーキ屋さんです。土地探しからお店づくりまで谷口工務店でお手伝いさせていただきました。一度、アップルパイを頂いたのですが、すっごくおいしかったです。チーズケーキが絶品で、全国からの注文も多いそうです。ぜひ売り切れる前にお越しください。

竜王のお店もとても眺めのいいところにあり、私も今から楽しみにしています。何もなかったところに、お家やお店ができ、みんなの大好きな場所になる。土地探しのお手伝いをしていて、嬉しいことのひとつです。

谷工マルシェには、パン、アクセサリー、雑貨、アイシングクッキーや陶器など・・・たくさんのお店が出店されます。

ご来場を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 


3 thoughts on “10/26(土)MILKオープン!

  1. はじめまして奥村と申します。
    突然の質問なんですが、このMILKさんというケーキ屋さんは、竜王町のどこにありますか?
    差し支えなければ住所と連絡先を教えていただけませんか?
    よろしくお願いします。

    • コメントありがとうございます。
      住所は520-2551滋賀県蒲生郡竜王町薬師蓮花町1213番、
      お電話番号は0748-58-5141です。(火曜日が定休日だそうです)
      チーズケーキが美味しくておすすめですよ!
      ぜひ行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)