素敵なお庭ができました!

こんにちは。西川です。

今週月曜日から3日がかりで社員も参加しながらつくりあげてきた新社屋のお庭ができあがりました!

IMG_3090

 

 

 

 

 

 

お庭ができることで新社屋の魅力も倍増しました。お庭づくり、お庭があることの素晴らしさを実感できる3日間でした。

四季折々に楽しめるように、見せ場の時期が異なる草花や樹木が里山的な風景を形作っています。

IMG_3091

 

 

 

 

 

 

いままで写真などでご説明するしかなかったお庭づくりですが、これからは実物を見ていただきながらイメージを膨らませていただくことができるので、お庭をご提案する私たちもとても楽しみです。

IMG_3088

 

 

 

 

 

 

来週末の19日(日)には新社屋オープンを記念して1日限りの「谷工マルシェ」が開催されます。

http://taniguchi-koumuten.jp/event/3788.html

ぜひ、竜王まで足を運んでいただき、素敵なお庭も楽しんでいただければと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)