少し関西に染まりました

こんにちは. うめさかです.

ご存知の通り私は岐阜県出身でこんなこと言うと関西の方には大変失礼ですが,  極力関西弁には染まらないように気を付けております(あくまでも地元を大切にしているという意味で).

そんな中,  関西に来てよかったと思ったことが一つあります.

たこ焼きパーティーが好きになったことです.

周りのみんなは「たこパ」と呼んでいます.

先日,  家でパーティーではなく単なる夕食としてたこ焼きを食しました.

たこ焼きのみの夕食です.

私はもっぱら「ねぎポン酢」で食します.

このたこ焼き器は近所に住む中井大工に借りたものです.  本当に一家に一台くらいたこ焼き器があるのが不思議です.  私の実家にはありませんでした.

今度実家に帰るときには,  たこ焼き器を買って帰って両親とたこ焼きをしたいなと思います.

image1


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)