食べて食べて…

明けましておめでとうございます。 家具部門の吉田です。 みなさん年末年始いかがおすごしだったでしょうか? 私は熊本、長崎、地元の山口、岡山と遊びに行ってきました。 熊本では馬刺しを食べ、 長崎では長崎ちゃんぽんを食べ、 山口では久しぶりにおふくろの味を堪能し、 岡山ではカキオコを食べ、 食べてばかりで体重が3キロ増えました。 全部おいしかったのですが、特に岡山で食べた「たまちゃん」というカキオコのお店は行列ができていて1時間くらい待ちましたがその価値があるくらい美味しかったです。 年末年始、しっかり充電をさせてもらったので2015年も頑張っていきたいと思います。

20150107-210412.jpg

20150107-210428.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)