感動!

みなさんこんにちは!
イケてる大工の川嵜貴也です!

つい最近まで汗だくで仕事をしていたのに もういつの間にか朝晩が寒くなってきて、僕の苦手な季節がやってきました!
季節の変わり目が一番体調を崩しやすいので、皆さん御身体には十分気をつけてください☆

現在担当させて頂いている新築K様邸も大工の造作が終わり、応援や小工事などで各地を飛び回る日々を過ごしています!
K様邸のお引き渡しまであと1カ月半ほどありますが、気を抜くことなく万全の態勢で仕事を進めていきたいと思います☆
そんなK様邸のご家族には娘さんが2人いらっしゃるのですが、先日大工造作完了の日に4歳のお姉ちゃんが奥様と現場に遊びに来てくれて、大工お仕事ありがとうとお手紙をくれました☆
すごく嬉しくて泣きそうでした!
最初は恥ずかしがって一言も喋ってくれなかったお姉ちゃんですが、今ではおんぶをして走り回るほど仲良くなりました☆
この子供達が僕が携わらせて頂いたお家で大きくなっていってくれると思うと心からこの仕事をしていて良かったと思えます!!
ただ、お引き渡しをして中々会う機会がなくなってしまうと思うとやっぱり寂しい気持ちにもなります!
なので お引き渡しまでの残り1カ月半、もっともっと仲良くなって肩車して走り回れるようになりたいと思います(o^^o)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)