食欲の秋

台風が過ぎて一段と寒くなってきました。
ついにきた食欲の秋ですね。

どうも、料理好きな家具職人 平河(ひらかわ)です。

先日、友人と京北町に遊びに行ってきました。
メインのイベントはそこそこに道の駅へ昼ご飯を調達。
・・・そこで見つけたものは

ブナキングという名のキノコ!
1UP出来そうな見事な形!

 とりあえずかわいいので串にして食べてみました。
旨し。8UP!


谷口工務店では、10月19日に『谷工マルシェ』を開催します。
パン屋さんや作家さん、雑貨や木の小物などモクノカグも出店しますので、
興味のある方は是非遊びにお出で下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)