○○始めました

みなさんこんにちは、大工の にしむら です。

私事ですか、この度、一人暮らしをはじめました。
今年の1月に “このままずっと実家暮らしじゃいけない”と思い、そこから部屋探しをし
途中、二級建築士の勉強でやらなかった時期もありますがようやく部屋も見つかり、
昨日から一人暮らしを始められる事がてきました。


10522126_628392350601909_2055809193_n
仕事の道具や趣味の山の道具が置けるように部屋にしました。
まだ何も無い部屋ですが、これからいろいろと揃えていき
ゆくゆくは人生のパートナーも見つけたいです。
あと、なぜかコーヒーメーカーだけは買って部屋に置いてあります。(笑)


10567996_628392470601897_255995469_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)