真剣

こんにちは!大工のまつおかです。 今日は月に一度の谷工サッカーの日でした。 先輩、後輩関係なく声を出し合って一生懸命プレーする姿をみるのはいいもんだなと毎回思います。 私のポジションはゴールキーパーです。いつも、ゴールの前からみんなが頑張っている姿を見て応援しています。 サッカーが終わるとみんなで、ラーメンを食べながら試合の反省や最近あった出来事について話たりします。 谷工の大工は、遊びにも真剣に取り組みます。 私生活での行動と仕事の時の行動は直結していると思います。 遊びや、目の前の一つ一つの出来事に対して真剣に取り組めない人が、仕事においていい仕事が出来るとは、思いません。 これからも、遊びも仕事も両立させて一人でも多くのお客様に喜んで頂けるように頑張っていきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)