ウッドデッキ

こんにちは、大工の あらい です。

20160328-120512.jpg 冬も終わり、やっと春らしい天気になってきましたね。
さて、今回はウッドデッキについて書きたいと思います。
先日行ってきた 横浜にある大桟橋なんですが、全面がウッドデッキで曲線などもあって凄いんです。

20160328-131716.jpg
材料はウリンといって、堅く耐久性が良く、長持ちする材料です。
塗装をしなくても、長い年月もちます。
滋賀からだと少し遠いですが、是非 観光するときは行ってみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)