お弁当

 こんにちは。 大工の米田(よねだ)です。
20160328-123903.jpg
待ちに待った春がやってきました。
プロ野球、センバツ甲子園が始まり、スポーツニュースから目が離せません!

突然ですが、最近お弁当を作り始めました。
入社から半年くらいは作っていたのですが、それからというものコンビニのお弁当ばかり。お金も掛かるし、体にもあまり良くないだろうということで、シェアハウスしている仲間と当番制でお弁当を作ることとなりました!
凝った献立は無し。昨夜のオカズが弁当になります。
一体いつまで続くのか!? みんなのもあるのでサボれません!
ちなみに今日のお弁当はコレです↓

20160328-124009.jpg
いつかは、お嫁さんにお弁当作ってもらいたいなぁ〜(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)