サッカー

こんにちは! 大工の たかはし です!
高橋 寛也
先日、谷口工務店サッカー部と協力業者さんチームとの試合をしました。
平均年齢はこちらは20代に対し相手は30代ですが、結果は5-7で惜敗しました。
サッカー部の活動は月に1回の試合だけなので、いくら平均年齢が若くてもコツコツ週1で練習している強豪チームに勝つには、イメージトレーニングだけではなかなか難しいものです。
上手くなるためにはボールに触ることが必要だなと改めて思ったので、同期で集まれる日を見つけて、来月の絶対に負けられない試合に向けて練習をしたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)