九州大会

こんにちは!大工の かたぎり です!
20160321-212504.jpg
私は3月6日に福岡県の博多で開催された空手の九州大会に参加しました!
新幹線で博多まで行き、到着した時がお昼でしたので知人が開いているラーメン屋さんでお昼にしました!
やはり博多はラーメンが美味しいですね!
ラーメン好きの私にも、とても癖になるお味でした(^^)

20160321-212857.jpg

試合の内容ですが体が思うように動かず満足のいく組手が出来ませんでした。
日々の練習不足を痛感しました。
今回のことはかなりショックだったので、また一から稽古し直さないといけないなと思いました。 早く世界一強い大工を目指して頑張っていきます!

20160321-214023.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)