実家暮らし

皆さんこんにちは!大工の たかはし です。
高橋 寛也
最近やっと寒さが和らぎ春が近づいてきましたね。
気を抜かず頑張っていきましょう!

さて、今工事中の現場が京都にある関係で
実家暮らしをしています。
毎日、母が弁当を作ってくれて、家に帰れば風呂が沸いており、風呂から上がれば晩ご飯が食べられる。

高校まではそういう生活をしていましたが、今考えればとてもありがたいものだと風呂に浸かりながらしみじみ感じております。
親に甘えっぱなしではいけないので、たまには皿洗いぐらいしようと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)