日々の成長

こんばんわ 夏にむけてダイエットするかしないか考え中の大工の島津です。

今日のブログを考え中に携帯の中の写真を見ていたら
時が経つのは ほんまに早いなとしみじみ感じたので タイトルにしました。

今 大事なお客様のお家を建てながら
若手の教育も任せてもらっています。
毎年 いろんな特徴をもった 大工が入社してきますが‥
十人十色で 将来が楽しみな後輩達がいて
自分自身も成長しなあかんなと 常日頃思っています。



5年前はかわいい後輩でしたが
今は‥
そうでもないカワサキ大工



頑張り屋のナカイ大工‥
毎年一回は体調が悪くなります(>人<;)



鳥に突つかれるワンダーボーイ
イエタニ大工







と‥その他大勢 ^_^
こんな感じで毎日が楽しく 後輩の成長を感じながら
やり甲斐ある仕事ができて 充実した日を過ごしていたら
あっと言う間に1年たってしまうので
後悔ない日を 送って1日1日をかみしめながら過ごしていきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)