同期会

こんにちは、大工の新井です。

W杯も14日後にせまり、
最近待ち遠しくて仕方がなく、
日に日にテンションが上がってきています。

さて、先は同期全員と食事に行ってきました。

サッカー日本代表の試合をみながら、
他愛もない話をしました。

 2

 

 

 

 

 

同期とは、月に1回は集まり、
仕事の話や、いろいろな話をします。

その中で、同期のやっている仕事内容などを聞いて、
知識などを共有したり、
また、同期から刺激を受けています。

先日、同期の家谷大工が大工技能士2級を取得したとブログにあげていましたが、
実は私も今年取得しました。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

負けず嫌いな性格なので、
誰にも負けたくないんです。
特に同期には負けたくないんです。

これからも切磋琢磨しながら、
もっと成長しようと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)