今年の恵方は南南東!

皆さん、こんにちは!
大工の一本(いちもと)です!
最近は雪こそ降らないですけど、寒い日が続いていますね。まだまだ カイロは手放せません(笑)
HP一本
さて、タイトルにも書かせていただきましたが、今年の恵方は南南東ということで、家で米田大工と巻寿司を作りました!

形は悪いですけど、味はなかなか良い線をいっています!(自己満足)
しっかり南南東を向いて正規の食べ方でいただきましたよ。
やっぱり手作りは良いものですね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)