社員旅行~in 岐阜~

こんにちは!大工のささきけんたです。
HP佐々木健太
12月に入りだいぶ寒くなってきましたね!体調管理には気をつけて下さいね!

タイトルにもありますが、12/8-9に社員旅行で岐阜県に行ってきました!

岐阜県と言ったら白川郷と思われがちですが、吉島家住宅と日下部家住宅という明治時代に建てられた素晴らしい家屋を見学に行きました!



吹き抜け部分の梁や束柱などの木組みは力強く構成されておりとても見応えがあります。

和室や天井なども細部まで細かい仕事がされており、こちらも見応えがありました!

1泊2日の旅行でしたが、とても勉強になりました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)