今日は…

みなさんこんにちは。大工の佐々木ひろゆきです。
ゴールデンウィークも終え、ますます気温も上がり夏が近づいてきましたね。
早くも暑さでバテそうで、夏本番を迎えるのをビクビクしている今日この頃です。

みなさんはゴールデンウィークには、お出かけされたでしょうか。
私は、四国の香川県と高知県に行ってまいりました。
香川県では、うどんを食べ、高松城跡を見学し、
高知県では、鰹のたたきとウツボのたたきを食べ、
桂浜で竜馬の銅像の大きさに驚き、高知城を見学してきました。
今回はお城を見れたので、次回は、お寺巡りにでも行きたいと思います。

さて、今日五月二十日は、私の父の誕生日です。
そして今年の誕生日は、父の定年退職の日でもあります。
私が、谷口工務店で働けているのも、長い間働き続け、
私や家族を養ってくれた父のおかげです。
そんな父を誇りに思います。

感謝のささやかな印に、滋賀のお酒でもプレゼントしようと思っています。
私もいつか家族を持った時には、働く背中を見せ、家族に誇ってもらえる父親になれるよう、感謝の気持ちを忘れず、家づくりに励んでいこうと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)