釣り

こんにちは!改築課大工のやまもとです。

先週の日曜日に若狭の方にハマチ釣りに行ってきました。
知り合いの人の船に乗せてもらい、
一日中海の上で自然を感じながら釣りを楽しんできました。

ほんとに自然の中で風を感じ太陽の光を浴びて過ごす時間はとても気持ちの良いものです。こんな空間が家の中にあれば最高だなと思いました。
家の中に居ながら外の風を感じ、
太陽の木漏れ日があり窓からは良い景色が見える、
そんな家づくりをしていきたいと思いました。

ちなみにその日はハマチが7本のメジロ2本、その他もろもろ釣れました。
写真は魚と同じぐらい目が出ている監理の大西です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)