念願の

こんにちは。大工の まつばら です。
松原
今年も早いもので、もう10月。朝と晩が冷え込み、なかなか起きられなくなる時期になってきましたね。

さて、先日私にとっての一大イベントがありました。
今までは、お客さんの家を建てることばかりでしたが、念願の自邸を建てることができました。
打ち合わせや土地の場所など、何年も検討したことで、ようやく上棟を迎えることができ、たくさんの同僚達の協力と御近所の方々のご厚意で、形になっていきます。
まだ、工事は始まったばかりなので、近くに来られた際には、気軽に立ち寄ってください。

20151004-231315.jpg

20151004-231336.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)