エアコン

家具大工の吉田です。
7月に入り暑さも本格的になってきました。

先週から30度を超える日が続いています。工場では汗がすごくてホント暑いです。

暑いですが、ここ最近までクーラーはつけていませんでした。
フィルターを掃除して この数日前に運転してみたのですが、この日、突然おかしくなりました。

動いているのですが冷えなくなりました。室外機も様子が変な気もしますが、どうもガスのような気もします。猛暑と言う時期に壊れるなんてホントなんて日だ…
エアコンなんて買う余裕もなく、さて、どうしたものかと‥自分だけなら気合いで我慢ですが、そうは言ってられません!

とりあえず電気屋さんにみてもらわなければ…それにしても暑いっ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)