感動

みなさんこんにちは!
夏に向けての猛筋トレのおかけで現在体脂肪率8%の川嵜貴也(かわさき たかや)です。
夏までの残り1ヶ月!
痩せたい・ムキムキになりたいあなた!
ぜひタカザップまでご連絡を!!

大工工事では本日日野町のN様邸のお引渡しがありました。
感動のお引渡しですごく喜んで頂けました。
大工と言う職業に就いてこの日を迎えることが本当に1番の幸せだと思います。
自分が携わらせて頂いたお家で、これからこのご家族が幸せに暮らしたくさんの思い出を作っていかれると思うと本当に感無量です!
これからも最高のこの1日を迎えるために日々作業を行っていきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)