春ですね!

こんにちは!大工のささきけんたです。

4月も終わりに差し掛かり、
すっかり暖かくなりましたね!

GWの予定は埋まりましたか?

現在、野洲のk様邸の工事をさせて頂いております!



写真は杉の無垢のフローリングを貼ってるものです。

仕上がりはこちらです‼︎



杉は柔らかい材のため、暖気を吸収しやすく温かみのある床材です!

素足や靴下で生活する日本人にはとても良い材です!

また、k様邸では、6/14に完成見学会を行いますので、是非いらして下さい(^^)


現場の近くには鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)