車検

こんにちは大工のいえたになつきです! もう春ですね(^^)あったかくて気持ちいいです! 先日、自家用車の車検をしました。初車検です!入社前に購入して、もうすぐ二年が経とうとしています。車検で色んなメンテナンスをしていただいたので、少なくともあと二年はこの愛車と共にする予定です(^^)

20150328-202835.jpg イメージ画像 実際はこんな綺麗に乗れていません。 もう少しこまめにメンテナンスし、掃除しようかなと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)