誕生日

日毎に暖かくなり、外部の仕事をするときでも上着がいらなくなって来ました。 そろそろ新入社員も入ってくる季節ですね。 いま私のいる現場では、断熱材の吹き付け工事を行いました。

20150320-214108.jpg 隙間なく吹き付けを行い中と外で温度差を感じるようになりました。 さて今日は私の24歳の誕生日でした。 と言っても、パーティーがあるわけでもなく、プレゼントが山のように来るわけではありませんでした(笑) しかし!! 現場から会社に帰ると、道具の山が!! 先日、いつもお世話になっている金物屋さんのフェアでまとめ買いした道具が届いてました。 自分で購入したものでしたが、ちょっとしたプレゼントの気分を味わえました。 そしてすぐにみんなで名前を書きました。

20150320-221257.jpg この新しい道具たちとともに、いろんな仕事にどんどん取り組み、充実した24歳を送りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)