天高く馬肥ゆる秋

皆さんこんにちは、奥村です!
ずいぶんと朝、晩寒くなってきましたね。
庭の山茶花もどこに寒さセンサーが付いているのか、
少し咲始めました。
RIMG2596

 

 

 

 

 

この季節、色々と楽しみ方があると思いますが、
僕は断然、食欲の秋ですね!
そのなかでもこの時期、無性に食べたくなるのが秋刀魚です、
なので、先日、栗東にある行きつけのお店の生秋刀魚焼定食を
食べに行ってきました、焼いてもらうのに少し時間はかかりますが、
あぶらがのっていて美味しそう!
RIMG1797

 

 

 

 

 

と、いうことで、あっというまに完食!


RIMG1803

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!!
これから、いろんな食材が美味しいですよね!
次は何を食べようかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)