くまもんスポンジ

こんにちは。中井です。
先日、ダスキンさんより「くまもんスポンジ」を購入しました!
もともとダスキンさんのスポンジを愛用して10年になり、
その良さは知り尽くしているのですが、
「くまもん」だったら娘が喜んで食器洗うんじゃないかなぁ~という
母の思惑もあり(笑)購入してみました。
IMG_0174

これがなかなかに使いやすくてびっくり!
いつものスポンジより小さめで、くまもんの形が手にフィットします。
ちょっとだけでている足の部分が細かい所(水筒や弁当箱のパッキン部分)に
ちょうどいい感じです。

思惑通りに、娘は喜んで食器をあらってくれまして、しめしめと思っていたのですが
そのたびに食器を1~2個割ってくれるので……うまくはいかないもんです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)