新緑の季節

こんにちは。広報の きんぱら です。
今日は1日湖南市下田にあるモデルハウスで待機をしていました。

四季折々の表情を見せてくれるモデルハウスのお庭ですが、
今はジューンベリーがかわいらしい赤い実をつけています。
さわやかな青空と新緑を背景に、鮮やかな赤色がよく映えてステキでした!

IMG_3472   


IMG_3473

写真を撮っていたら、鳥が実を食べにやってきました^^
このお庭には、よく鳥やチョウチョなんかも遊びにきます。

IMG_3475

ユリ科の「アガパンサス」も今花をつけていてとってもキレイ。

IMG_3474

足元には野いちご!
先日事務所の庭でも収穫できたようで、スタッフで美味しくいただきました^^



よく、「お庭の手入れ大変じゃないですか…?」とお客様から言われます。
確かに、大変は大変です。笑
生きているものですので、お水もあげなければいけないですし、雑草も抜かなくてはいけません。
(水やりはスプリンクラーを設置する、という手もありますが)

でも、きっと子育てのようなもので、
手をかけてあげた分やっぱり愛情も増しますし、
水をやり終えた後のキラキラと輝いている木々を見ると、なんとも幸せな気分になります。
雑草を抜きながら「あ!この花だんだん芽が出てきてる!」と小さな発見があったり。
そんな時間を過ごせるのも、お庭があるおかげですね。

お庭を考えられている方、この新緑の季節にぜひ一度当社のモデルハウスにお越し下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)