ハンドクリーム

こんにちは

経営財務課の大川です。

寒い時期はお肌も乾燥します。

乾燥は、お肌のシワや肌荒れの原因。
保湿に気をつけてらっしゃるかたも多いのではないでしょうか。

とくに私の携わる経理業務。
指のうるおいが必須です。お札、書類、書類・・・
たくさんの紙をめくります。

そのため、経営財務の机にはハンドクリーム。

学生時代、ハンドクリームなんてぬったことがなく
早くもスーパーの袋なんてめくれない状態でしたが、最近改善してきました!

10952412_592674574200842_7801165734314015205_n

私がつかっているハンドクリームです。

誕生日に友人からもらったものです。ありがとう。
私もお店でみかけたことがありますが、
ケースは本当にいろんな種類の柄があり、選ぶのが楽しいです。
髪の毛にも塗れるんだとか・・・。

みなさんはどんなハンドクリームをお使いでしょうか?
オーガニックなものはとてもいい香りのものもありますね。

また、空気の乾燥は風邪のもととなりますので、
お肌とあわせて空気の加湿をして、健康にすごしましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)